検索
  • Sachiko Miyamoto

講師ページを更新しました⑤

ひとざいチャンネル「オンライン学園」をご覧いただきありがとうございます


本来であれば、5月25日(月曜)には学校が「いつもの姿」に戻るはずでした。「おうちで学べる親子のためのオンライン学園をつくろう」の配信も、23日(土曜)が最終回。の予定でしたが、給食が再開される6月8日(月曜)を「学校再開」ととらえ、6月7日(金曜)まで配信を延長いたします。

配信予定は「1日置き(月・水・金)」です。 残りわずかになってきましたが、楽しく学ぶ機会にしていただければ幸いです。






講師のみなさまへ


4月27日の「オンライン学園入学式」以降、多くの講師の先生方のご協力をいただくことで配信を続けることができました。ありがとうございました。

緊急事態宣言も解除となり、通常のお仕事や活動に戻られる先生方も増えこれまでのような毎日の講座づくりは難しくなりますが、今回のご縁を今後の活動につなげることができればと考えております。


ホームぺージの講師紹介では、これからも「おうちで学べる親子のためのオンライン学園をつくろう」にご協力いただける講師の先生方を継続して掲載・ご紹介していきます。

↓↓↓今回掲載した先生方です↓↓


桐山かほる先生。かほる先生のレッスンで心も体もリラックスしてくださいね。

ヨガニードラkaoruyoga

https://www.facebook.com/kaoruyoga1/





佐古修司先生。修ちゃんのお教室やレッスンに通ったことがあるというお友達もいるかもしれません。オンライン学園では「夢」について話してくれた熱い姿が印象的でした。

Facebookページ

https://www.facebook.com/35shuji





佐藤千恵先生。

世界が広がるきっかけになる「英語」をワクワクしながら、頭じゃなくて心と体にインプット!千恵先生は子どもだけでなく私たちお母さんも一緒に成長できる秘訣を届けてくれます。

ホームページ

https://squbee.net/ 

フェイスブック 

https://www.facebook.com/esqtokushima/

インスタグラム

https://www.instagram.com/squbee_english/




丸山貴成先生。音と映像の世界のプロフェッショナルです。いまの子どもたちにとって動画やアニメーションは身近な存在。学びと楽しみが同時に体験できる講座が実現したら、、、嬉しいですね!

ホームページ

https://www.hinomaru-project.com/

Twitter

https://twitter.com/hinomaruproject

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCfkg4g7OV7y6Oj8aTXkB7gA




三原勇気先生。

関東でご活躍ですが、徳島出身というご縁から「ぎゅぎゅっとダンス」を届けてくれた三原先生。県を超えての往来ができるようになったら、徳島で三原先生のイベントが見られるかもしれませんね♪

http://encouragema-mu.com/2525/




吉本直子先生こと、ちっくる先生。

家族で子どもたちも一緒に参加できるヨガを教えてくれました。




和田直樹先生。昨年徳島を訪れたことがご縁になってご協力してくださることに!

宇宙教育リーダー エンジニアってなに!?宇宙に関する仕事ってなにがあるの!?

「スペースアカデミー」では、宇宙ステーションのなかでの生活や宇宙飛行士になるために必要なことが学べます。

https://iko-yo.net/events/231378?fbclid=IwAR2HlUsKjivz2dvnfR0sfrD63yIk1shGzk22RotickKUKw2J798iDwlwGaY




6回の閲覧

0886796624

©2020 by おうちで学べる親子のオンライン学園。Wix.com で作成されました。